一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

銀次店長のお仕事

2016.09.16

実は社外でモデルさんのお仕事も時折いただいている銀次店長。
2017年も本屋さんで販売されるうさぎカレンダーに採用していただきました!
誠文堂新光社さんの「ウサギ 2017年版 大判カレンダー 」3月のページ
お花のカゴにはいったラブリィな写真が!
g
これはその時の撮影の様子。撮影は動物カメラマンの井川先生です。
実際は大人しく入っていたのは一瞬。なんどカゴから飛び出たことか…。
採用された写真もよく見ると前足がカゴにかかってます(笑)

そして毎日の業務としては主に女子社員の癒し担当(笑)
今日も昼休み撮影会が開かれておりました・・・!
g3
ハートの牧草をもらって
g1
かぷっの瞬間です。
g2
銀次店長の近況でございました。

広報 田中聡子