一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

素敵なお客様あってこその記事。

2016.11.13

本日は12月末に発売の「リクルート注文住宅」東京版の取材。
国分寺市、三鷹市の2邸にお邪魔してきました。
201611131
本日伺ったお施主様もそれぞれに素敵なご家族で幸せのお福分けを頂きました。
撮影は2時間半ほどかかるのですが
201611132
撮影のためインテリアのカラーコーディネートに気遣ってくださっていたり
ご家族みんなでモデルさんになっていただいたりと賑やかで楽しい時間です。
201611134
カメラマンさんもとっても気さくで自然に撮ってくれますので
ご家族の良い記念になれば何よりです。
201611136
新しいお家をご家族みんなで楽しんで住んでくださっていることを伝えたい。
そんな思いで取材しますので、ついつい撮影のカットも多くなってしまって・・・
201611138
色々な注文に応えて渾身の「演技」をしてくださった小さなモデルさんたち
本当にありがとう!お蔭様でとても良い写真が撮れました。
201611137
大活躍してくださったので、きっと今頃は電池が切れて(笑)しまっているかもしれませんね。
住む方の想いの詰まったお家のご紹介はもちろん一番の楽しみなのですが
インタビューの中で小嶋工務店を選んでくださった経緯や、
TOKYO WOOD(多摩産材)の地産地消の取り組みに共感したというお声をいただき
感動して涙腺が緩むこともしばしば。
201611135
こんな施主様の最高の笑顔の協力なくしてはよい記事になりません。
本当に取材に伺うたびに感謝を新たにします!

広報 田中聡子