一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

社長インタビュー掲載です!

2016.12.22

今お近くの本屋さんに平積みされているのではないでしょうか。
『SUUMO注文住宅 東京で建てる 2017冬春号』が発売になりました!
6
今回から、内容も刷新され連載記事やレイアウトが新しくなって読みやすくかっこよくなりましたよ。
その新連載「匠のココロ」の一番バッターに抜擢していただいたたのが当社社長。
東京版で1人という大役を仰せつかったので、発売されるまでドキドキ致しました。
2
記事を読んでいただくと、社長の人となりが感じていただけるのではと思います。
取材時も肩ひじを張らないというか、自由な雰囲気でお話しして
ライターさんの感じたことを表現していただいたので、その分読み物としても面白いです。
3
私たち自身が発する情報とはまた違った
多角面から見た小嶋工務店がお伝えできるのではないでしょうか。
この場をお借りして誌面を作ってくださった皆様にも御礼申し上げます。
5
【掲載ラインナップ】は次のとおりです。
P58~P59 匠のココロ 社長インタビュー
P78 立川展示場、小金井展示場 冬の体感イベント
10
P137 実例ラインナップ T様邸
7
P186~P189 建築会社ラインナップ S様邸実例
8
などなど、実例やモデルハウスでのイベントも満載です。
ご家族が集まる時間が増える年末年始こそ、皆さんで一緒に見られて雑誌が便利。
そろそろ家が欲しいな~建替時かな~と考え始めたばかりの方にも情報量満載でお勧めです。
4

広報 田中聡子