一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

リクルート取材【SUUMO3月号】M様邸F様邸

2017.02.14

週末に3/21発売の雑誌の取材に完成したばかりの2軒に伺ってきました!
TOKYO WOODの美しい木部に包まれたリビング。
小上がりの畳コーナーには子供たちが使えるカウンターや地窓に掘りごたつ。
可愛らしいどんぐりの照明や雲梯と見所満載。
おばあさまのちぎり絵が優しい明るさを添えています。
1
TOKYO WOODのデザイン階段のステップは丸く加工されてお嬢さんの「ステージ」にと
ご家族ならではの楽しみの沢山詰まったお宅でした。
DSC02016


午後からは二世帯住宅に伺いました。
1階のご両親エリアは落ち着いた雰囲気、2階の若夫婦エリアは一転して
ホワイト一色の明るいインテリア。まるで青山あたりのお洒落なカフェのようです。
DSC02150
カメラマンの撮影にお子様たちも興味津々。
お施主様の想いの詰まった新築のお家はそれだけでも素敵ですが、
住む方の(特にお子様たちの!)リラックスした笑顔が
その心地よい住み心地を物語る、と私は実感しています。
DSC02154
だから、住む方の笑顔はとても大事な要素!
これからプロの写真が上がってきて(このブログ掲載写真は広報撮影です)
インタビューした内容を元に記事を作っていきます。
さあ、どんな記事になるか楽しみです!
DSC02168

撮影時間はたっぷり2時間半から3時間。
ポーズを取ったりと大変なオーダーをこなしてくださる施主様に感謝です。
取材にご協力頂いた恩返しに、新築のお家でのご家族の記念写真として残ればと思っております。

広報 田中聡子