一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

イベント中の小金井モデルにTV取材が!

2017.05.05

今年も良く晴れたこどもの日になりましたね。小金井モデルTV取材のお知らせです。
ginji05
「森の香りを連れてかえろう」イベントを開催中の小金井モデルハウスですが
Print
明日5/6(土)13:00~ TV取材が入ることになりました!
「ご近所だけど、ちょっと見てみたかったの」という方
「桧のアロマ水って興味あるわ」という方
そして家中に香る桧に癒されたい方は…ぜひご来訪ください。
(番組の詳細は後日お知らせとなります)
東京の家を東京の木、TOKYO WOOD(多摩産材)で建てたいという方が増え注目が高まっています。
bas (3)
「森の香りを連れてかえろう」イベントは吉祥寺駅周辺で配布されている
フリーペーパー「吉祥寺ECCO!!」のイベント欄にも掲載中。
18337345_1321868164557830_730730218_n
モデルハウスでは連休前に太陽光発電を蓄電する「蓄電池」も設置され
ぐんぐん発電して「蓄電」される様子(豚の貯金箱が蓄電中のアイコンです)も
HEMS画面でオンタイムでご覧いただけます。
18290101_1318384798239500_1649100577_o

豚さんの貯金箱に溜まっていくのは「これが自宅だったら…」となかなかニンマリしてしまいますよ。

広報 田中聡子