一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

新モデルハウス いよいよグランドオープン!

2018.12.14

DSC_0625

小金井体感モデルハウスの宿泊予約が増えてくると、今年も寒くなってきたんだなぁと感じます。

こんにちは!清水です。

 

8月より建替え工事に入りました立川第2展示場がリニューアルして生まれ変わります!

モデルハウスだけではなく、ラボ棟(仮称 住宅研究所)も備えており、

住まいづくりのすべてを盛り込んだ、新しいスタイルの展示場

「Forest Family」


 

の誕生です。

小嶋工務店様_別冊表2_1122

現場はオープンに向け足場も外れ、急ピッチで進んでいます。

チラシでは1月5日オープン予定でしたが、工事も順調に進んでいることから、

急遽、1月3日にオープンすることといたしました!

 

桧の丸太切りや福袋を準備して皆様のご来場を心よりお待ちしております。

是非一度ご来場ください!