一覧に戻る
1 2 3地元岡山に帰省しました! 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

広報ブログ

今年も元気に「こじま夏まつり」開催!

2019.07.20

ジメジメした嫌な日が続き、夏が待ち遠しいです。

こんにちは、清水です。

本日7/20、夏休み最初の土曜日は毎年恒例「こじま夏まつり」の日です。



今年は皆様のおかげで14回目の開催となりました。

10時開催であるにもかかわらず、早い方は8時半からご来場いただきました。

本当に嬉しいですね!

10時から受け付け開始!

1時間で40組120名を超えるご来場をいただきました!



本日の目玉商品!朝採れ野菜の即売です。

今年はご来場者の方や、会社の前を通りかかる方に大好評で、

午後2時には完売してしまいました。



こちらも毎年恒例、社員による「コジマバンド」の演奏会。



社員の羅久井君はTOKYO WOODの唄を熱唱していました。

最後は大人気イベント「大ビンゴ大会」です。

座り切れないほどの人・人・人・・・・・

立ったままで参加いただいた皆様、大変申し訳ございませんでした。



今年は昨年を上回る、289名の方にご来場いただきました。

皆様の笑顔に社員一同力をいただきました。ありがとうございました!

来年も皆様の笑顔にお会いできるよう頑張ります!

今年は参加できなかった皆様も、来年は是非ご来場ください。