一覧に戻る
1 2 3地元岡山に帰省しました! 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

広報ブログ

「注文住宅」春夏号 本日発売です!

2020.03.21



こんにちは!ソメイヨシノの開花も始まり、いよいよ春本番ですね。
今年が新コロナでお花見できない寂しい年ですが、今年も元気に咲いてくれた桜を、お散歩がてら眺めたいと思います。

3月21日は小嶋工務店掲載「注文住宅 東京で建てる」の発売日です。
今回はなんと、小嶋工務店とSUUMO注文住宅のコラボ企画!「東京の森で育った家」が巻頭特集10ページです!

ご自宅建築をご検討中の方はもちろん、小嶋工務店で建てたお施主様にも読んでいただきたい、「TOKYOWOOD」と小嶋工務店の魅力が丸ごと詰まった特集です。

まずは「TOKYO WOOD」をふんだんに使ったお施主様のご自宅をご紹介。
ナチュラルテイストのお手本のような素敵なお住まいは、これから家づくりの検討される方の参考になるかと思います。
その他、
・「木の家の魅力を知る」では木造住宅のメリットや、木についてのお話。
・一本の木から「TOKYOWOOD」になるまでの流れを分かりやすい図解でご説明。
・実際に「木を住まいに取り入れるアイデア」を、立川第一展示場のモデルハウスを例に挙げご紹介しております。



最後に、ちょこっと撮影風景をご紹介。
今回の企画にあたり、立川第一展示場を撮りおろしました。当日は薄曇りの日でしたが、実際の仕上がりは…。プロカメラマンの仕上がりを是非書店にてチェックしてみてくださいね!