一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

本格的始動!

2020.06.02

すっきりしないジメジメした天候ですね。

こんな時は気分だけでもすっきりしたいと、

毎日30Kgのダンベルを使って筋トレして汗を流しています(笑)

こんにちは清水です。

6月に入り、当社各モデルハウスも本格的に始動しています!



立川第一展示場



ForestFamily展示場



TokyoWood三鷹展示場



小金井宿泊体感モデルハウス

第一弾は昨日のブログでご紹介しました、

「TOKYO WOODの生まれ故郷の森を丸1日かけて巡るバスツアー」開催です。

住まいづくりをお考えの皆様には、是非ご参加いただきたいイベントです。

お申込みお待ちしております。

 

その他、小嶋工務店ならではの各種キャンペーンをご準備させていただきました!!

キャンペーンの内容は・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ご来場いただき、直接営業担当にお聞きください。お客様に決して損はさせません!(笑)

 

話しは変わりますが、当社1階オープンスペースに

「東京の木」を使った小物ショップをオープンさせています。

今年の2月にオープンして以来、ご来社の皆様方にご利用いただき本当にありがとうございます。



取り扱う商品も増え、積み木やカスタネットからお箸やスマホスタンドまで、

子供から大人までご満足いただけるラインナップです。

木の製品だけでなく、

桧原村やあきる野で製造されているお醤油やクッキーなどもご準備しています。







 

ご来社の際は、ぜひ手に取ってご覧ください。

皆様のご来場、社員一同心よりお待ちしております。