一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

熟睡できてますか?

2020.07.19

ジメジメとした蒸し暑い季節になってきましたが、

皆様、しっかり睡眠をとれていますか?

こんにちは!清水です。

「睡眠」と「健康」は密接な関係があるとご存じだとは思いますが、

実は、「睡眠」と「住まい」も密接な関係があるんです!

今回、㈱カネカソーラーサーキットのお家とのコラボレーション、

睡眠コンサルタント・友野なおさんによるオンラインセミナーの開催が決まりました。



 

 

睡眠にはどんな効果があるのか、

ぐっすり眠ることがどれだけ重要なのか、

どんな住まいにすればぐっすり眠れるのか、

普段聞くことのできないお話です。

8月15日以降の開催予定でとなりますので、

開催日が近づきましたら、イベントに詳細をアップさせていただきます!

 

皆様のご参加、社員一同心よりお待ちしております。