一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

睡眠と住まいづくり

2020.08.02

やっと梅雨が明けたと思ったら、蒸し暑い日が続いています。

ぐっすり眠れてますか?

皆様体調を崩さないようご注意して下さい。

こんにちは!清水です。

今回は新しいイベントのご案内です。



 

以前ご案内いたしました、「睡眠×住まい×健康」

睡眠コンサルタント「友野なお」さんによるWebセミナーの

開催日時が決定しました!



 

どんなお話か気になりませんか?

今回は少しだけ内容をご紹介します。

皆様ご存知のように、睡眠と健康は切っても切り離すことができません。

人は睡眠なしで生きていくことはできません。

そして、睡眠が不足すると・・・・・

風邪をひきやすくなったり、注意力散漫になったり、お肌が荒れたり、・・・

いいことありませんよね。



睡眠をしっかりとることで、いろいろな効果があるのです。

しかし、睡眠に関するある企業の調査によると・・・・・・

なんと90%を超える方が、自分の睡眠に不満を持っています。

 

睡眠をしっかりとる為には、「住まい=家」も重要な役割となります。

暑かったり寒かったりして眠れなかったり、夜中に目が覚めてしまったり、

朝すっきり目覚めることができなかったり。

せっかく建てる家ですから、ぐっすり眠れるようにしていただきたい!

そんな思いを込めてのセミナーです。

お申込みは、 イベントページ よりお気軽にお申込み下さい。

もちろん、お電話でもお受けいたしております。

0120-79-5610 担当 清水 までお電話ください。

参加いただいた皆様には、

友野なおさん監修「ぐっすり眠れる不思議なぬり絵」

をプレゼントいたします!

皆様のご参加、お待ちしております!