一覧に戻る
1 2 3 4 5 6 7
8 9多摩産材の木を使って建築された商業施設に行ってきました! 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

広報ブログ

オンライン勉強会開催中!

2020.09.19

9月も半ばを過ぎ、朝晩めっきり涼しくなってきましたね。

身体もだいぶ楽になってきました。

こんにちは、清水です。

 

小嶋工務店本社では、9/19(土)・20(日)・21(月・祝)・22(火・祝)の4日間、

はじめて家づくりをする方必見!

「土地ってどう探したらいいの?」「どんな間取りにしたらいいの?」

「光熱費を押さえたお財布に優しい家づくりは何に注意したらいいの?」

皆さんの疑問にプロがお答えする、

後悔しないための、オンライン『家づくり勉強会』を開催しています。



開催時間内の都合の良い時間にご予約いただければ、随時開催いたします。

先着順にご対応させていただきますので、予めご了承ください。

「こんなこと聞いてもいいのかな?」「こんなこと聞くのは恥ずかしいんじゃないかな?」

そんなことありません!はじめての家づくりは分からないことがあって当たり前です。

「土地がないのに家づくりの相談ってできるんですか?」

「土地が決まっていないんですが、宿泊体感させてもらえるんでしょうか?」

こんな質問をよくいただきますが、もちろん大丈夫です!!

土地が決まる前から相談いただくことが大切なんです!

 

1回開催につき1組で対応させていただきますので、恥ずかしがらずに何でもご質問ください。

皆様のお悩み解決を小嶋工務店にお手伝いさせてください!

直接対面で聞きたい方も大歓迎!

対面での勉強会をご希望の方も、新型コロナ対策の為、

1回開催につき1組で対応させていただきます。

ご参加いただいた方には、素敵なプレゼントをご用意しています!

お問合せは・・・・・0120-79-5610 担当:白田まで、お気軽にお電話ください。

 

少しだけ内容を・・・・・

チラシに書いてある坪単価で本当に家は建つのでしょうか?

また、坪単価だけで家づくりをする建設会社を決めてしまっていいのでしょうか?

大幅値引きはなぜできるのでしょうか?

普段聞くことのできない話を、皆様にこっそりお教えします。

 

皆様のご参加、お待ちしております。