一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

どうもHYです

2014.07.08

おはようございます HYです

自分は晴れ男なのかと思うくらい 火曜日の朝は雨の降る確率が低い気がします^^

きっと 火曜日にイベント事が多い人は みんな思っているはず・・・・

近隣清掃してきまっす!

早々に 事件発生 
ビン (2)

むむむ オロナ〇ンCが・・・3本も・・・・粉々に・・・

ただ落としただけでは こんなに粉々にならないはず

三本飲んで元気になりすぎたのか?!

とにかく片付けておきましょう・・・

話は変わりますが 先日 久々にびわを食してて

おいしかったので 2個 3個と

最後のビワを一口かじり 違和感を感じ 中をよ~く見てみると・・・

もっすら~っや もっすら~ 

どぅんがん かさくやん いんどぅむう

中にお住いの方がいらっしゃいまして・・・ 危うく噛んでしまうとこでした^^;

自分は だいたい何でも 一口で食べる事が 多いいのですが

今後 果物は一口食いは やめようと思います・・・・^^;

ビワ (2)

でわでわ 恒例の HYのポタポタクイズ~!

前回の歩くおじぞうさんは

JR武蔵小金井駅南口 交番のはす向かいにある お地蔵さんでした

自分もお地蔵さんに負けず 

1日1歩3日で3歩 3歩進んで2歩下がらずに 進み続けたいと思います

オレンジ2 005

今回のポタポタクイズは~

歩くお地蔵さんの次は 走るコミカルな銅像です

いったい 何処に立っている銅像でしょうか?

See you next week!!