一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

台風

2014.07.11

こんにちは! 米谷です!!

過去最強クラス と言われていた 台風8号も やっと過ぎ去りましたね!

ニュースで 被害状況を見て 自然災害は恐ろしいな と改めて感じました。

関東も 昨日は風が強いなと 思いましたが 今日の朝には 温帯低気圧に変わったそうで

いい天気になってて良かったですヽ(*´∀`)ノ

写真 1
それにしても 今日は暑かったですね・・・

何度も アイスが食べたいと 思ってしまいました(*^。^*)

帰りに買って 帰ろうと思います(笑)

調べてみたところ 最高気温が34度!! 真夏日です・・・

何日間か続くらしいので皆さんも熱中症にはお気を付けください!