一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

とある二人の公園での会話・・・どうもHYです

2014.07.15

おはようございます! 今週も 晴れてます・・・

すごく晴れてます 汗がつゆだくです^^;

梅雨も明けたのでは?と思うくらい晴れております^^

近隣清掃 頑張りまっす!!

通勤途中のとある公園での会話・・・・

001 - コピー (2)

【左の子】そういえばさこじま祭りっていつだったっけ?

【右の子】7月26日土曜日だよ

004 - コピー (2)

【右の子】今年は創業50周年ってこともあって 
     
     社長自ら陣頭指揮をとって

     盛り上げてるらしいわよ

005 - コピー

【左の子】すごいね もう50周年なんだ~ 

     地元に愛されて 頑張ってるんだね!

     社長が自ら陣頭指揮とってるの?!

     楽しみーーーーー!!

     こじま祭り 絶対行かなきゃだね!!

【HY】こじま祭り 盛り上げるから 来て来て~~

   ちなみにビンゴ担当です^^ お楽しみに~


ネタ 001

HYのぽたぽたクイズ~

まずは前回の答え

府中の桜通り広場公園 でした 以前カエルの銅像をUPした時と同じ公園です

今回のぽたぽたクイズは・・・・

またしてもコミカルな銅像です

いったい 何処に立っている銅像でしょうか?

前回の銅像と・・・作風が似てるような・・・・

See you next week!!