一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

夏…

2014.07.18

こんにちは! 米谷です!

梅雨明けも近づき 最近は毎日 夏らしく暑い日が 続いてますね(>_<)

夏といえば いろいろ楽しみが ありますが、その中でも 1,2を争うビックイベント、夏祭りが 今週の火曜、水曜に 私の地元でありました!

毎年7/15,16にある お祭りなのですが 旧中山道の一角を 貸し切って 屋台が出たり、おみこしが 通ったりします。
20140718-1
とにかく人が多い! 今までみんな どこにかくれてたんだろ… と思うぐらいです(笑)

そんな人波にもまれながらの夏祭りでしたが、友達と会えたり おみこしをみんなで見送ったりと すごく盛り上がりました(*^。^*)

なんだかんだ言って楽しいものですよね(笑)

そういえば、7/26(来週の土曜日)には小嶋工務店でも小嶋まつりを開催します!!

50周年と言うことで 盛大に催しますので ぜひお立ち寄りください!