一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

どうもHYです^^

2014.08.12

どうもHYです

本日は出勤時に雨が降ってましたので

近隣清掃は無理か~と思っていたところ

1時間で天気が回復!

道路も乾き いつも通り 近隣清掃完了しました!

やはり・・・自分は・・・晴れ男?!

先日 軽くドライブがてら 16年ぶりに奥多摩湖に行きまして

ちょっとダムまで行ってみようという事になり

展望塔に初めて登ってみました

012

そして 初めて ダムカードをゲッツ!

子供達は カードというだけで喜んでました

020

裏にはダムのスペックが

021

なんかのついでに どこかのダムに寄る事があったら

記念にダムカード ゲットしてみて下さい!^^

014

でわでわ 恒例のHYのぽたぽたクイズ!

先週の建物は~ 東京都三鷹市にある 三鷹天命反転住宅でした^^

会社から そんな遠くない所に建っているのですが

外観だけでなく 内観も色々と遊び心にとんでいて

日常が 非日常になりそうなぐらい 楽しい建物です

今回のクイズはこの銅像

ディスクホイールをはいて すごく速そうです^^

いったい何処にある銅像でしょうか?

See you next week!!