一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

ストリートビューで遊ぼう!

2014.08.17

こんにちは!営業課の後藤です。

気が付けば8月ももう半ば、暑さも治まりつつありますが皆さまは夏休みを楽しんでおられますでしょうか。
私はと言いますと、昨日までお盆休みをもらい、年の近い従兄弟たちと飲み明かしました。
たまには親戚とお話しするのも楽しいですね!

さて、従兄弟と話しているうちに「亡くなった祖父がストリートビューに映っている」という噂を聞きました。
確認してみると自宅近くで2枚も激写されていました(笑)
意外なところに生きていた証は残っているものですね(笑)

旅行へ行けなかった方(私含む)はストリートビューで遠くに思いを馳せるのも面白いかもしれませんね!
SB展示場

SB本社