一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

おはようございますHYです

2014.08.19

どうも休みボケの抜けないHYです

今日も激しい猛暑の中 オレンジデイしてきましたよ~!

残暑とはいえ まだ8月中にも関わらず 

まさかの 大漁^^;

001 (3)

もう秋を告げるかのごとく・・・・

時が経つのは早いですね~

待ち遠しかった盆休みも 始まったと思ったら

もお終わり・・・

早く元の生活リズムに戻さねば!

001

先日ある場所にて すごい自転車を発見! 

思わずシャッターをきってしまいました

その自転車 死角無し!

ゴルゴ13並み・・・

気づかれずに背後に立つ事は出来ないでしょう・・・

さらに 乗っているだけで もれなく日焼けしそうです・・・

何より重そうです・・・・

しかーし

追い風では 加速してくれそうな気がします^^

発想とは 本当に自由です

自分も固定概念にとらわれずに 色々なアイデアを出し

もっともっと建築を楽しみたいと思います!

でわでわ 恒例のHYのぽたぽたクイズ!

先週の銅像は~ 奥多摩湖の小河内ダムにある 銅像でしたー

ちなみにこの鳥なんですが

国民体育大会のマスコットキャラクターで

ゆりかもめのゆりーと君というそうです

奥多摩湖による機会がありましたら ダムカードついでに探してみて下さい^^

031

今回のクイズはこの橋

ブリヂストン・・・・・

ブリッヂ ストーン・・・・

石橋・・・・

たたいて渡りたくなる この橋

いったい何処にある橋でしょう^^

ヒントは移動教室・遠足・修学旅行で行くかもしれないです^^

自分は小学5年生の時に 移動教室で訪れました

See you next week!!