一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

どうもHYです

2014.09.02

どうもHYです

毎週毎週 火曜日は晴れが多くて いいですね~

今日の公園は 落葉の量がすごかったです 

雨のせいでしょうか

公園は落ち葉で埋め尽くされてました^^;

蚊の数も半端じゃなかったです

ずっと止まらず激しく動きながら掃き掃除をしていましたが

蚊も生きる為に必死のようで

どんなに動いていても とまって血を吸おうと・・・

結果3カ所ほどさされてしまいました

落葉も水を吸うと結構な重さになるので 45Lのゴミ袋も破けてしまいそうでした^^;

話は変わりまして 

夏休みに 河口湖のほとりにある レイクベイクというパン屋・カフェに行ってきて

家族4人で7個買って食べたのですが パンがめちゃくちゃおいしくて

あまりにおいしかったもので 6個追加 さらに お土産3個

そんなにおいしかったのにもかかわらず・・・・パンの写真は無し

撮ったのはお店の写真・・・職業病でしょうか・・・・

009 (2)

いや~富士山と河口湖を眺めつつ この空間でおいしいパンとコーヒーを楽しんでいると

時間がゆっくり流れているようで たまには いいですね~^^

007

漆喰も味があっていいです

016

至福のひと時でした^^

充電完了! また47期も気合入れて 頑張りまっす!

でわでわ 恒例のHYのぽたぽたクイズ!

先週の工作物は~ 不動堂の片貝海水浴場にある工作物でした^^

013

今週はこれ! 先日盆踊りに行って来ましたが 

何処で行われた盆踊りでしょう? 

ヒントは後ろにそびえたつ 五重の塔!

See you next week!!