一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

完成!

2014.08.29

こんにちは! 米谷です!

最近は 雨が続いて 涼しい日が 続いてますね!

夜になると 虫の合唱が聞こえてきて 

秋も もうすぐそこまで 来てるんだなと 感じました!

そんな中 私は 昨日 あるお家の 完成立ち合い検査に 行ってきました。

姉妹で 暮らすお家 なだけあって

いろいろなところで 女性らしいセンスで あふれてました(*^_^*)

20140829 1

その1つが このクローゼットの 中の クロスです!

開けた瞬間 うわーと言っちゃいました(笑)

壁に使われている 花柄のクロスが とてもかわいらしい!

柄物クロスは このような使い方も あるんですね!

そのほかにも かべの1部を タイルにしてあったり・・・

20140829 2

全体的に 真っ白なお家の ところどころ 使われている アクセントが 素敵でした!