一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

完成!2

2014.09.12

こんにちは! 米谷です!

最近は晴れていたり、雨が降っていたりと不安定な天気が続いていますね・・・

風邪をひかないようお気を付けください!

さて、最近私の上司の担当しているお客様のお家の完成ラッシュが続いてます。

ということで、今日もあるお家の完成検査に同行してきました! 

このお家は私が初めてインテリアの打ち合わせまで同席させていただいた私にとっても少し特別なお家です(*^_^*)

20140912 1

そのお家で特に私が感動したのがこの吹き抜けです!

シーリングファンと室内窓と写真の角度が悪くて見えにくいのですが奥の縦格子手摺の色を一緒にしているので統一感があり、さらに実はこ

の写真に写ってない反対側に大きな窓がありすごく解放感のある吹き向けなのです!

20140912 2

それとこの階段!

段板の色が上の階の床の色に合わせられていて今までにない新しい色合いの階段になっていました!

このような大変素敵なお家にいつもより長く携わることができてよかったなと改めて思う1日でした!

お施主様本当にありがとうございました!