一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

ギネス記録!!

2014.10.17

こんにちは! 米谷です!

台風が過ぎた後からいきなり寒くなりましたね!

そろそろコートの出番でしょうか・・・  

さてさて! 冬がどんどん近づいてきていますが、先週の土曜日に花火大会に行ってきました!

a href="https://www.k-kojima.co.jp/blog/staff/wp-content/uploads/sites/3/2014/10/20141017.jpg">20141017

20141017-2

音楽に乗せて花火が上がったり、大きな花火が連続で上がったりととても充実した花火大会だったのですが、

何よりもすごいのがこの花火大会の最後に上がった正四尺玉花火が世界最大の打上花火としてギネス世界記録として認定されたのです!

写真を撮り忘れて見とれてしまうほど大きかったですよ!

ギネス記録が生まれる瞬間を見ることが出来てよかったです!