一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

どうもHYです^^

2014.10.28

おひさしぶりです HYです^^

まずは・・・See you next week!!と言っておきながら・・・・

先週 PC不調の為ログイン出来なかった為

UP出来ずにすみませんでした^^;

今日も天気で 近隣清掃日和だったのですが

いや~ 風が強くて 掃く度蹴散らされ 手強いオレンジデイでした^^;

そうそう26日の日曜日に 本社にて着工式を行っていたのですが

自分は3階で黙々と図面をCAD入力していると

「オーラーイ・オーラーイ」と聞こえるので 

上から覗いたところ・・・

祭り 025

北にコジレンジャーレッドが!!

祭り 013

西には おしゃれにバックルをちょいずらししてる グリーンが!!

祭り 027

祭り 036



レッドとグリーンが任務を終えて 戻ってきます・・・・

ん?! 小嶋工務店のヒーロー ブーツの上に靴履いてます

さすが おしゃれさんですねww

これからも 小嶋工務店の為に 力を思う存分ふるって下さい^^

ありがとう!!コジレンジャー!!

でわでわ 恒例のHYのぽたぽたクイズ!

先週のなぞなぞの答えは~

「私の母は わが(我が)ママです」でした^^

今週のクイズは~?

コジレンジャーレッドとグリーンの正体は誰でしょう!?

体型等を考慮しつつ HPのスタッフ一覧から探してみましょう!!

ヒントは 大概こういった事をする社員?させられる社員?は

長く勤めている人では無いです^^

See you next week!!