一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

12月・・・

2014.12.05

お久しぶりです! 米谷です!
前回の 更新から なんと 2週間も経ってしまって すみません・・・

今週から 12月に入って もうすっかり冬ですね!
ここ何日かは 寒波が居座っているらしく 雪でも降るんじゃないか と思う日が続いていて
私は 朝毎日 お布団から出るのが とてもつらいです・・・

12月と 言ったら クリスマス!
小嶋工務店も 明日クリスマスパーティーを 開きます!!
さまざまな企画を 用意しているのですが 私はその中で コジマバンドのボーカルとして 2曲ほど歌わせていただきます!

20141205

ここ2週間ほど 一生懸命練習して 準備はバッチリです!
参加してくださる方 は暖かい目で 見てくださいね(笑)