一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

Happy New Yaer !!

2015.01.10

こんにちは! 米谷です!

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがい致します!

2015年! ついにやって来ましたね!

今年こそ毎週忘れずブログ更新をしようと思っております(笑)


話はかわりますが、年末年始で京都に沖縄在住の友人と旅行に行きまして、

清水寺で2015年1発目のおみくじを引いたら友人のほうが凶で私がまさかの平でした。

平・・・初めて見ました・・・(笑)

平が大吉~凶でどの位置になるかはわかりませんがあまりいいことは書かれてなく、

友人と今年はいろいろ注意しようと話してた矢先にまさかの大雪・・・^_^;

本来、1日の夕方帰る予定でしたが雪がひどくて友人が飛行機に乗り遅れるという事件が発生しました(笑)

さらに私が滑るという事件も発生しました(笑)

おみくじパワーかな?と言いながらもゆっくり冬らしい雪化粧した京都を見ることが出来て結果的にはいい旅でした(*^_^*)

写真 2015-01-01 13 44 17

写真 2015-01-01 16 03 36

帰ってきて、話を聞くと京都では56年ぶりの大雪だったそうで!とてもびっくりしました!

そういえば、私が滑った後に聞いた話ですが、雪が降った後はかかとではなくつま先で歩くと滑らないそうですよ!

雪が降った日にぜひお試しください!