一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

どうもHYです^^

2015.01.13

こんにちはHYです^^

いや~いい天気が続きますね 

ただ 空気が乾燥しているので

喉をやられないようにお気を付け下さい^^;

自分は ちょっと喉の調子が・・・・^^;

でわでわ 今日のオレンジデイはというと・・・・

予期せぬ ゴミが 公園に・・・・

DVC00090.JPG

置き傘?! 落ちていたのを心優しい誰かが 柵にかけたのでしょうか・・・・

それとも 故意に捨てたのでは・・・

いやいや 故意では無いと信じましょう^^

DVC00092.JPG

まさかの脚立!

むむむ・・・どこに登りたかったのか・・・・

それとも 故意に捨てたのでは・・・・

故意では無いと信じましょう^^ 

いやいや ないない 間違いなく故意でしょう!!

公園はゴミ捨て場では無いので ゴミを捨てるのはやめましょう^^

DVC00088.JPG

公園に新しく ブランコが出来ました・・・・・^^;

靴ひもで作った ブランコ・・・・子供が作ったのかな??

細くて頼りないですが 81キロの自分がぶら下がっても平気でした^^;

小さい公園ではありますが 意外にも何かが起きます^^;;

とにもかくにも 公園は子供達が遊ぶ場ですので

みんなで 子供達の見本になるよな行動をしましょう^^