一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

雪だるま作ろう

2015.01.31

こんにちは! 米谷です!

とうとう関東にも積もる雪が降りましたね!

昨日はお休みだったので今年20歳の妹と雪の中元気に雪だるまを作って遊びました! 

童心に帰るって素晴らしいですね! とても楽しかったです!

ブログのタイトルはアナと雪の女王からですが作った雪だるまベイマックスです(笑)

妹曰く「ここでオラフを作ったら負けだと思った」とのこと・・・

お手本一切なしで作ったので後で画像を確認したら雪だるまベイマックスは本物よりとても頭の大きなこになっていました(笑)

次作るときは本物と見間違えるぐらいクオリティーの高いベイマックスを作ろうと思います!