一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

 蝙蝠

2015.05.02

こんにちは 建設のMです。

みなさまは GWでお休みでしょうか?

残念ながら 自分は仕事です、、、、、、、、、、

まえに 現場の雨樋につながっている 雨水枡の中を点検したところ

枯葉のようなゴミがあったので取ろうと思って よくよく見たら

コウモリでした。  変換で出てきましたが蝙蝠でコウモリって読むんですね。 自分には読めません、、、

o0640054710563677083

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然動かないので最初は死んでいるのかと 思ったのですがなんか生きていそうだったので

日陰に置いて

o0640048110563677079

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方見に行ったら いなくなっていました。

コウモリにしてみれば 熟睡中起こしてとんだ 迷惑だったと思います。

コウモリといえば

バットマン。 バットマンの映画 いろいろありますがやっぱ

ノーラン監督の3部作(バットマンビギンズ、ダークナイト、 DNライジング)でしょうか。

あの暗い世界観が好きですが 落ち込んでいる時に見ると 地の底 まで落ち込みます。

 

では みなさまよいGWを!