一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

お久しぶりです HYです^^

2015.05.12

ついに 今晩から台風の猛威にさらされますが

今朝は晴れまして オレンジデイ(近隣清掃)決行!

CIMG4887


 

 

 

 

 

 

 

先々週綺麗な花を咲かせていた藤も

全て散ってしまいました 早いですね~

それにしても・・・相変わらず人的ゴミが・・・・

皆の公園ですから綺麗に使いましょう^^

そそ 話は変わりまして

弊社のCADで パースに関してですが

レンダリング機能がUPしまして

以前より質感が出せるようになりました

本格的なものには 全然かないませんが

イメージはつかみやすくなったと思いますので

ご検討の際にはお役に立てると思います^^

before

‹]å]ÙR—^


 

 

 

 

 

 

 

after

‹]å]ÙR—^


 

 

 

 

 

 

 

P.S こちらのブログも 更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/