一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

デジャヴ?!

2015.06.09

ついに梅雨入りしてしまいました・・・・

自転車通勤の方は横断歩道・マンホールの蓋・歩道の段差・側溝の蓋等

良く滑るので お気を付け下さい

どうもHYです^^

梅雨入り早々に 本日のオレンジデイ(近隣清掃)は中止になりました^^;

来週は雨が降らない事を願いましょう^^

先週の出来事ですが・・・・

いつものように 出社後5階へ行くと・・・

?!

‹]å]ÙR—^


デジャヴ?!


‹]å]ÙR—^


本社5階にてまたしても かなへびと遭遇


※詳しくは 2015.5.19に投稿したHYのブログをご覧下さい


前回と同じ位置にて日向ぼっこしてます・・・・


前のかなへびよりもちょっと小ぶりかな~


前回は浅間山までt連れていきましたが


今回は 近くの公園に放してあげることにしましょう^^


 

‹]å]ÙR—^


公園の方が小虫に遭遇しそうな気が・・・・

 

‹]å]ÙR—^

いい具合に保護色になってます^^

かなへび的にどうかわかりませんが これからの季節 

この公園にしこたま出没する蚊を駆除してくれると助かるんだけどな~

じゃっ 元気でね!

アディオス!







こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/