一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

どうも HYです^^

2015.06.16

梅雨・・・うっとおしいですね^^;

今日は曇りで 久々のオレンジデイ(近隣清掃)決行!^^

全体的にごみは少なく公園のまわりにお落ち葉が少々あるだけで軽めでした^^

話は変わりまして 昨日 久々にセミナーを受講しに八重洲へ

第三者の意見や考え方を聞き いいと思うものを取り入れていく

受講していても楽しいですね 学生の時よりも勉強になりますwww

DVC00089.JPG


 

何年ぶりかに 東京駅に来ましたが 何年経っても色褪せないですね^^

いや~かっこいいです 流行りが変わろうとも

いつまでもかっこいいって素敵ですね^^

自分もそんな家づくりをしていきたいと思います!

八重洲まで・来・た・の・で

ランチを楽しまねば!

DVC00088.JPG

ポワン・エ・リーニュさんにお邪魔しまして

おいしいパン食べ放題!

6種類のディップで暴食www

①エクストラトラバージンオリーブオイル

②タマゴのタルタル

③メークイーンとクリームチーズ

④タプナード(オリーブとアンチョビ)

⑤100%カナダ産メープル

⑥季節のコンフィチュール

なんとトースターまで有り そのまま食べたり 焼いてみたり

パン好きにはたまらないお店です^^

おかげで 会社に戻ってからの仕事はキレッキレ!