一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

リクルートSUMO注文住宅「東京で建てる」

2015.06.19

リクルートさんのSUMO注文住宅「東京で建てる」夏秋号が発売です。
いち早く掲載誌が届きましたよ!
まずは表紙、カッコイイですねぇ。
今回はなんだか外国のインテリア雑誌みたいな・・・。
(銀次店長もカメラ目線で決めてみました)
小嶋工務店スーモ掲載1
最終原稿はもちろん確認しているんですが
やっぱり印刷して本になるとどうかな~と気になります。
まずは「予算別お住い拝見リポート」153ページ。
今回取材に協力いただいたK様邸はもちろんTOKYO WOODで建てた「SC武蔵野の家」
「夏涼しくて、冬暖かい」省エネで健康的なライフスタイルと
選ばれたTOKYO WOODの木のぬくもりに包まれたお宅です。
建具も東京の無垢の木を使ったKOJIMAオリジナルです。
小嶋工務店スーモ掲載2
会社のご紹介ページはどーんと4ページ。
TOKYO WOODのストーリーやこだわりも特集しています。
小嶋工務店スーモ掲載4ふむふむ~!
この写真の立川展示場の吹き抜けは本当に気持ちよいんですよ~。
伝わるかな~。
小嶋工務店スーモ掲載3ぜひ、書店で(たぶんどーんと平積になっています)手に取ってご覧くださいね~!