一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

体感住宅図面作成中~どうも HYです^^

2015.06.30

天気予報によると明日から雨が続いてしまうということで・・・・

ちょっとブルー・・・・どうもHYです^^;

しか~し 今日は晴れているので

元気にオレンジデイ(近隣清掃)行ってみましょう!

 

‹]å]ÙR—^

でわでわいつもの公園に・・・

‹]å]ÙR—^

この季節は1週間も経つと藤のつるが伸びますね~

公園がだんだん秘密基地のように・・・・

全体的にごみの量は少なめですかね^^

近隣清掃終了~!

話は変わり 今日は いよいよ体感住宅の実行図を作成しまっす!

昨日まで現業を片付けるのに必死でしたがなんとか時間が作れました

基礎伏図を木曜日中にあげないといけないので お大忙しです^^;

‹]å]ÙR—^

普段本社に引きこもってCAD入力してるHY・・・・

今日はそんなHYの仕事をちょっとだけUPします^^

‹]å]ÙR—^

体感住宅の2階平面図作成中です^^

1階リビングに吹抜け勾配天井があり

無垢の登り梁を化粧でどーーんと見せます5.3mぐらいある登り梁が4本もあるので

かなり迫力ある天井になりますよ~お楽しみに~^^

 

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/