一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

体感住宅進捗状況!どうもHYです^^

2015.07.14

いや~最高に気持ちのいい天気が続きますね~ どうもHYです^^

今日もオレンジデイ(近隣清掃)してきましたが

いや~ 下向いてるだけで 凄まじい量の汗が

額や顎から滴り落ちます 夏ですね~^^;

オレンジデイを終え 体感住宅へ^^

‹]å]ÙR—^

晴れてると看板が映えますね~ 綺麗なグリーンです!

オレンジデイがグリーンデイに変わる日も近いかもしれません・・・

今日は根切り!

根切りとは 基礎を打つ為に

地盤を掘り下げ 基礎部分の空間を作る事です^^

‹]å]ÙR—^

掘ってますね~ とりあえず10時の休憩をしてもらい

髙井部長が次回の着工式の話や前回の手応え等話している隙に

パシャッと^^

‹]å]ÙR—^

 

田中組さん暑い中お疲れ様です!

引き続き宜しくお願い致します!!

そうそう 来週7月25日土曜日はこじま祭りですので

皆様 小嶋工務店本社に遊びにきてください!

そして TOKYOWOODを体感していって下さい!!

社員一同お待ちしておりま~っす^^