一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

あっついですね どうもHYです^^

2015.07.21

いやいや すさまじい暑さですね^^;

こまめに水分補給して

熱中症に気を付けましょう!

どうもHYです^^

今日もオレンジデイ(近隣清掃)してきましたよ~^^

約30分くらいなんですが・・・・

そんな短時間でも日焼けしそうです^^;

社内では今週土曜日のこじま祭りに向けて 着々と準備が進んでます^^

ビンゴの景品も・・・・

詳細は明かせませんが 盛りだくさんですよ~

今年は主に奥様やお子様が喜ばれるような内容となっておりま~す

お楽しみに~ 今週土曜日は小嶋工務店へGO!

そんな中 体感住宅の方も着々と進行中~

 

‹]å]ÙR—^

夏に合います TOKYO WOOD グリーン!!

‹]å]ÙR—^

田中組さん 炎天下の中配筋作業ありがとうございます!

‹]å]ÙR—^

今週 土間配管からの耐圧コンクリート打込みで

来週には立ち上がりのコンクリート打込みといったとこでしょうか

でわでわ 次週の火曜日をお楽しみに~

いやいや そ・の・ま・え・に

今週25日土曜日のこじま祭り!

本社にて社員一同お待ちしておりま~っす^^

 

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/