一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

10回目の「こじま祭り」大盛況でした!

2015.07.27

今年で10回目を数える「こじま祭り」。
前日遅くまで社員の手で飾りつけなどの準備が行われました。
_2015_07_25_025
そして、当日。朝一番からお客様の波、波、波。
予想外のご来場者に嬉しい悲鳴でした。
暑い中、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
_2015_07_25_039
アンケートでも一番人気があったのが「木工教室」
大工さんが優しく教えてくれるので初めてでも大丈夫。
木を使う工務店ならではの企画です。
_2015_07_25_096
正面玄関前では「朝どれ野菜」や「無料カーテンはしきれ」「フリーマーケット」などこじマルシェが開催され
_2015_07_25_021金魚すくいやおもちゃすくい!
_2015_07_25_033丸太切りなんかにも挑戦出来ちゃいます!
一日遊べると大事好評でした。
外回りのテント張りから、設営、丸太切りの指導まで設計・工事担当部門の社員が手早くテキパキと対応していました。
kojima8リフォームコーナーの面白イベントは大人気。人気がありすぎて早々に予定数を終了してしまい
ご来店いただいたのに参加できなかった方には大変申し訳ございませんでした。

_2015_07_25_067

そして夕方のイベントでお祭り熱は最高潮を迎えます。
_2015_07_25_262
社員によるこじまバンドの演奏からスタート。普段は部長さんとか設計をしている方とか、積算をしている方とか・・・
みなさん仕事でもその道のプロですが、趣味でこんな演奏ができるとは!
_2015_07_25_175
お子様参加の「どらえもん」大合唱がアンコールに。みんな楽しそう。
_2015_07_25_206
そして結構ファンがいるらしいコジレンジャーが登場。
シロアリダーも参加のクイズはお子さんが元気よく答えてくれて白熱していました!
_2015_07_25_245
お祭りの最後はお楽しみのビンゴ大会。
超満員の会場は大盛り上がりで今年もお祭りが終わりました。
_2015_07_25_267

何かと足りないこともあったかと思いますが、社員一同一生懸命ご奉仕させていただきました。
地域密着の工務店として皆様に日頃の感謝の気持ちが少しでも伝えられたでしょうか?

祭りが終われば・・・翌日から通常営業!
これからも社員一同頑張ります!