一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

あいにくの雨・・・どうもHYです^^;

2015.11.10

2週間ぶりのオレンジデイ!

張り切って早出したものの・・・・あいにくの雨・・・・・

どうもHYです^^;

2015-11-10 08.06.46

 

会社前のバス停・・・・

ご近所の方々はこれから出勤といったところですね

お気を付けて いってらっしゃいませ^^

7時半くらいから リフォームコジマの所で

オレンジデイの始まりを待っていたのですが・・・・

7時50分・・・

そろそろはじめっか~っというところで・・・

外は雨・・・・さっきまでは止んでいたのですが・・・・残念!

リフォームコジマのスタッフも準備万端だったのに・・・・・

CIMG7027

 

いつもいつもご協力感謝しております!!

来週は晴れますよ~~に^^

でわでわ 体感住宅の進捗状況!

数日前に撮った写真ですが

2007-01-05 01.07.44

 

足場やネットが外れると 全体像が見えて映えますね~

内部の方はというと・・・・

 

2007-01-05 01.13.33

内壁の塗壁下地施工中~

なんか RCのようですね^^

2階の洋室はクロス仕上

2007-01-05 01.17.24

 

おっと物入の中が メルヘン空間に!

子供部屋という設定かな~

ん?

ん~???

なんだろ・・・・違和感が・・・・

近づいてみると・・・・・

2007-01-05 01.17.47

おおお~隠れミッキー的な!

兎やくま リンゴにボール!

遊び心あっていいですね~^^

今週は仕上の塗!

すると あとは照明 外構といったところです

まだまだ 変わりますよ~^^

照明は内部の雰囲気を左右しますからね~

お楽しみに~^^

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/