一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

忘年会無事終了!どうもHYです^^

2015.12.15

司会業最後の大舞台?!

忘年会も無事大盛り上がりで終わる事が出来ました!

どうもHYです^^

自分は欲しかった物をビンゴで当てる事が出来ず 残念!

オレンジ

 

ただ司会としては スタッフ皆の笑顔を拝めて

至福のひと時!準備に時間をかけたかいがあるってもんです^^

また来年は更に盛り上げるべく司会業を頑張りたいと思います!

いやいや 司会業だけでなく 本業の方をメインで頑張ります!!www

スタッフ皆が忘年会を楽しく過ごせるのもひとえにお客様あっての事

スタッフ一同を代表しまして 心より御礼申し上げます

今後とも小嶋工務店を どうぞ 宜しくお願い致します^^

ではでは 話は恒例のオレンジデイへ・・・・

オレンジ2

意外と綺麗でしたね

体感住宅隣の栗林からもっと落葉が飛んできていると思ったのですが

もぉ 落葉も落ち切ったかな・・・・・?

体感住宅最後の工事となる 外構工事はというと・・・・

今は足踏み状態といったところでしょうか・・・?

オレンジ4

ただ隣地との間にあった植栽が・・・・

綺麗に抜根されてます^^

オレンジ3i

 

これから本格始動となっていく感じですね^^

来年1月24日のオープンまで 徐々に全貌が・・・・

お楽しみに~^^

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/