一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

もおすぐお正月 どうもHYです^^

2015.12.27

最近は寒暖差が激しく

寝る前まであったかかったと思えば

あくる朝めちゃめちゃ寒い・・・・

そんな日が続き 正月休み前に風邪なんてひくもんか!!

と踏ん張ってます どうも HYです^^

もお今年も終わりですね~

クリスマスはまだかと思っていたのもついこの間・・・はやっ!

次は紅白歌合戦ですね・・・・

なんというか・・・・視ても視なくても・・・・

大晦日=紅白歌合戦

代名詞のようなもんですね^^wwwww

弊社は明後日の大掃除を終えると 正月休みに突入となっております^^

そんな中 現在の体感住宅に行って来ましたよ~^^

って 歩いてすぐなんですけどねwwww

CIMG7758

 

外構工事はというと・・・・

コンクリートブロック積です

これが終われば 次に塗ですね

どんな感じになるのでしょ~~か^^

積まれるのを今か今かと

コンクリートブロックが列をなして待ってますwww

ついつい端のを倒したい衝動に・・・・・

ドミノのごとし・・・・wwwww

CIMG7784

小物が置かれると また違った雰囲気になりますね

 

CIMG7793

リビングを床から

CIMG7815

吹抜を見上げる感じで

CIMG7813

階段の角から

CIMG7831

洗面台

むむむむむむ~~~~

はっ!!

CIMG7830

この鏡と一体化している照明は有機ELなんです^^

そそ 今回新しい試みとして

水にも拘りを

なんか 水っていうだけであやしく感じてしまいますがwwww

CIMG7764

水道メーターの後に設置

CIMG7763

発泡スチロールで包まれてて見えないのですが・・・^^;

エルセGというものが付いてまして

これが優れもので

浄水ではなく 水が本来持っている力を引出し

働く水に変えるのです!

以下抜粋

『エルセは、内部に充填されている特殊なセラミックスを

水流によって流動・衝突させることにより、

微弱な電気的エネルギーを発生させ、水にプラスの電荷を与えることで、

水が本来持っている「浸透力・洗浄力・抗酸化力」などの力を高める装置です。

一般的な浄水器は水の中に含まれている成分を取り除く、

いわば“ろ過装置”ですが、エルセはろ過ではなく水そのものの性質を変化させ、

様々な場面で働く水を作り出すうえに

メンテナンスフリーで半永久的に使えます』

 

無題②

 

無題

風呂で試すとわかりやすいという事なので

年が明けたら・・・・

体感住宅で・・・・

入浴してみたい・・・

詳しくはこちらで

http://www.gir.co.jp/elce/

他にも新しい事や面白い事を盛り込まれた体感住宅ですので

年が明け 外構工事が完了し オープンしましたら

是非 体感しに来て下さい^^

お待ちしてま~っす^^

 

住宅をお考えの皆様

お気軽にお電話下さい

優しいスタッフが親身に対応いたします!

0120-79-5610

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/