一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

開花!どうもHYです^^

2016.03.22

花見の季節がやってまいりました!

どうもHYです^^

27日の日曜日はいい感じになるのではないのでしょうか^^

本日のオレンジデイは体感住宅の近隣!

新小金井街道も今週末には綺麗な桜街道になることでしょう^^

IMG_0537

現在は・・・まだつぼみまみれですけどね・・・・・

おっ!

IMG_0536

 

近づいてみると わずかですが開花してました^^

春ですね~^^

IMG_0528

あったかくなると桜の開花だけではなく・・・・

雑草も・・・・

IMG_0531

雑草の生命力は半端じゃないですこんなにちっさいのに

引き抜くと根っこは10センチもあったりするんですよ^^;

なかなか厄介ですが この生きるという事に特化した能力はすごいと思います

自分もしっかりと根を生やし

打たれても打たれても 粘りと根性で

生きる術を身に着け 生き抜いていきたいと思います^^

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/