一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

模様替えの季節・・・? どうもHYです^^

2016.03.29

卒業シーズンも終わり 次は入学シーズン!

どうもHYです^^

弊社の3階では 4月入社の仲間を迎えるにあたり

昨日は 全体の模様替えで てんやわんや^^;

IMG_0620

移動したまでは良かったのですが・・・・

LANが・・・・

電話が・・・・

いやはや・・・大変でした^^;;;;

なんとか 迎える準備は整いました!!

あと数日で四月!

新しい仲間が馴染めるよう

まずは小嶋工務店を知って好きになってもらうところから始めたいと思います^^

さ~て今日のオレンジデイは~?

IMG_0631

昨晩の雨が嘘のようにいい天気!

ゴミは少なかったように思います

雨で流されたのかな?

公園の桜はまだまだ咲き乱れないようですが

新卒君が入って初の全体会議には満開が拝めそうです^^

来週が楽しみ~~!

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/