一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

あいにくの雨 どうもHYです^^;

2016.04.05

このところ朝雨からの夕方くもりが連日続いてますね~・・・・

どうもHYです^^;

毎日カッパ着ては仕舞う・・・着ては仕舞うの繰り返し・・・

梅雨のような・・・はっきりしない天気・・・

おかげで 今朝は雨が降っていた為オレンジデイも中止なりました^^;

新年度も始まり 桜が満開!

IMG_0807

明日入学式の方が多いのかな・・・?

明日は晴れのようなので いい入学式になるでしょう^^

弊社でも新入社員が電話対応で奮闘中~^^

さらに 入社三年目になる若手は・・・・

逆にお手本となるよう 抜かれまいと奮闘中~

いい刺激になってます^^

IMG_0823

CADを覚えるのに必死な様子を後ろからこっそり・・・・

集中しすぎてて 自分が後ろでカメラを構えて立ってても

全然気付かないwwww

第一線で活躍するのが楽しみです^^

CADはあくまで仕事をする上でのアイテムでしかないので

CADだけではなく

仕事に対しての心構えとは・設計とは・コミニュケーションとは

人生の大半を費やす仕事の時間を楽しく

何より小嶋工務店が好きになるよう

色々と教えていきたいと思います^^

育てるのも大事ですが・・・・

自分自身もこれから取り組むべき新たなる仕事が山積みなので

日々精進し続けて行きますよ~!

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/