一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

再び! どうもHYです^^

2016.05.17

今日はあいにくの雨ゆえに オレンジデイは中止となりました・・・・

どうも HYです^^;

雨が道路の細かな葉っぱ等を流してくれるでしょう・・・・・

来週は晴れますよ~に^^

話は変わりまして・・・・

最近会社の搭屋に 一年ぶりに来客が!

IMG_1117

昨年ムクドリがここに巣を作り雛がおっこちるという事件があって

段ボールで落ちないように補強し 巣に戻してあげたのですが

一年経ち当時の雛が成長し戻って来たのでは!?

雛がピーピー鳴いているのが聞こえます^^

きっと腹ペコなんでしょうwwww

IMG_1124

このムクドリはですね~

IMG_1121

この折半屋根の隙間から侵入してくるのです

しかしよく見つけますね^^;

ムクドリも外敵から身を守るのに必死なんですね^^;

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/