一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

いい天気!どうもHYです^^

2016.05.24

先週の雨から 打って変わっていい天気!!

どうもHYです^^

今日は30度くらいまで上がるそうです

水分をこまめに取って熱中症対策しましょう^^

IMG_1237

二週間ぶりの体感住宅の周りは・・・

雑草の伸びる速さに驚かされます^^;

IMG_1238

髙井部長も額に汗しながら掃除にいそしんでます^^

ちょっとお疲れのような・・?

そそ先週紹介した本社の搭屋に在住のムクドリ・・・・

まさかの巣から落下・・・・

IMG_1233

去年に引続き・・・・

もうちょっと気を付けてくれないかね^^;;

IMG_1231

親鳥が巣離れしてなければいいのだけれど・・・・

とりあえず二羽を巣に戻し

巣を耐震補強!?

IMG_1235

う~む雑ではありますが・・・・

もお落ちないでしょう・・・・

親鳥が戻ってきて 無事成長し 巣立てますよ~に^^;

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/