一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

会長のお言葉 どうもHYです^^

2016.06.07

今日はあいにくの雨^^;

どうもHYです^^

残念ながら本日のオレンジデイ(近隣清掃)は中止となりました・・・・

来週も崩れそうですが・・・

天気になりますよ~に^^

そそ 昨日は弊社の全体会議

IMG_1306

新人の清水君が司会進行^^

新人ですが・・・・

落ち着いてて 新人に見えない・・・・

売れてる営業マンの風格!

初契約はいつになるかな~?

楽しみです^^

IMG_1307

そして 創業者である 小嶋 算 会長より一言

実際一言では終わりません

毎回為になるお話

士気の上がるお話

面白体験談等々

今回は普段からおっしゃっている

段取り八分!

しきりに段取り八分!と連呼しておりました

確かに何事も段取り八分!!

うんうん その通り!

段取りが出来ていると 心にも余裕が出来

本来のポテンシャルをだせると思います!

自分も常に気を付けて

明日やる仕事の流れを考え段取りを組んで

明日の自分に対してメモを残し

帰るよう心掛けています

実際朝来て メモ見るだけで

一日がスムーズにこなせます

こなせるように ちょいちょい段取ってるからなんですけどね^^

今日もメモのおかげで

仕事がスム~~ズ!

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/