一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

歓迎会!どうもHYです^^

2016.06.16

ちょと遅めの歓迎会!

どうも HYです^^

先日 藤原君と若宮さんの歓迎会を

横谷君と小林君の幹事で開催!

仕事を片付け参加してきました^^

IMG_1350

とりあえず 一杯目の生中の為に!!!

小金井駅まで歩く事に^^

IMG_1353

今回の幹事 横谷君と奥に映っている小林君

そろそろHYの幹事業も世代交代へwwww

何年振りでしょう 幹事ではない側で参加・・・・

何もせず 何も気にせず ただただ酒の席を楽しむwwww

落ち着かない・・・・・血が騒ぐ・・・・wwww

IMG_1356

御用聞きしている小林君wwww

その左側に座っているのが 若宮さん

IMG_1355

奥から二列目 左から2番目が藤原君!

『同級生と会社の話をしたりすると

自分は環境にめぐまれていると感じます

一日も早く前田さんの力になれるよう頑張ります』との事

いいですね~^^自分がどうとかよりも

まず お世話になっている前田さんの力になりたい!という姿勢

これからが楽しみです^^

本人の写真を撮りたかったのですが・・・・

残念ながら カメラが電池切れ・・・・ガッデム!!

若宮さんも つかみで

『出戻りの若宮です』 皆を どっ と沸かせwwwww

早く慣れて 力になれるよう頑張りますとの事!

2人とも今後の小嶋工務店の力になってくれる事でしょう!

『口で言うより体で示せ それが小嶋の魂じゃないか』(社歌より引用)

これから体で示してくれるでしょう!!

またそれを 社員皆で支えて頑張って行きたいと思います!^^

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/