一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

7月23日は何の日??どうもHYです^^

2016.07.16

7月23日は何の日??

・・・・・・・・・・・・。

そう! 正解!!

こじま祭り!!

おかげさまで今年も開催しまっす!!^^

年々来場者数が増え続け・・・

今年はどれだけの方が来場するのか楽しみです^^

弊社スタッフ徐々に準備が進行中~

IMG_1681

準備の一部ですがチョッパーが顔を覗かせてます・・・wwww

でわでわ昨年の様子をダイジェストで!

CIMG5256

網戸張替コーナー!

半端じゃない忙しさでした・・・

CIMG5274

外のケバブには長蛇の列が!!

CIMG5292

ケバブの奥へ行くと

金魚すくいにスーパーボールすくい!

大人も一緒になって盛り上がってましたよ~!^^

子供の方がうまかったりしてwwww

CIMG5289

その隣では檜の丸太斬りコーナー!!

斬った丸太はコースターに^^

CIMG5305

 

中に入ると・・・木工教室!!

子供達であふれかえってます!!!^^;;;

みんな夏休みの自由研究にするのかな~?

大工さんやスタッフが 優しく教えてくれるので

時間を忘れて没頭しているお子さんが多かったな~~^^

CIMG5285

二階へ行くと 手造りフォトフレーム!

数に限りがあるので気になる方はお早めに!!

昨年は午前中の早い段階でフレームが終了してしまい^^;;;

CIMG5313

無くなった後は飾りを作ってました^^

光るどろだんごもあっという間に終了してましたね~^^;

自分もやってみたかった~~^^

 

CIMG5314

自分HYはですね 午後のビンゴ大会までは

神出鬼没でお手伝いしてま~す^^

CIMG5338

コジマバンド!

今年の曲は何かな 何かな~~?^^

CIMG5341

 

今年もとらじろうは現れるのか!?

 

とにもかくにも盛り上がる事間違い無し!

 

7月23日(土)

こじま祭り!!

お楽しみに~~!!

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/