一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

オレンジデイ!どうもHYです^^

2016.07.19

雨と強い太陽光で公園はボーボー

どうもHYです^^

IMG_1728

 

荒れ放題ですね^^;;;

 

IMG_1732

雑草の量がすごい!

IMG_1730

砂場もこれじゃ~ね~・・・・

子供も遊べないですね・・・

いやっ 遊びたくならないですよね^^;

大量の蚊と格闘しつつwww

皆で草を撮り・・・

IMG_1734

いや~綺麗になった~^^

IMG_1735

スタッフみんなのおかげでスッキリ!

販売企画の伊藤君は 顔を三か所刺されてしまったとの事・・・・

刺されつつも草をむしってくれて ありがとう!!

 

ついにこじま祭りまであと4日!

早いですね~^^;

社員は皆現業と祭りの準備に追われてんやわんやですwwww

自分HYも木曜日にビンゴの景品を買いに行く為

現業と格闘中になりますwwww

今週土曜日 皆様と楽しい時間を共有出来る事を

楽しみにお待ちしてま~っす!! ^^

 

 

こちらのブログも日々更新してます^^

http://yabech871.exblog.jp/