一覧に戻る

アーカイブ

三鷹展示場ブログ

恩 どうもHYです^^

2017.02.14

今日も晴天な~り~!

どうも HYです^^

いい天気が続き 自転車通勤も心地いい!

オレンジデイは 本社近隣となっております!

IMG_3591

最近の暴風のせいか ほとんどゴミは落ちてません

ただ公園では 吸い殻が沢山・・・残念です・・・

人的ゴミがなくなりますよ~に^^;

近隣清掃を終え

今日は設計部の皆で

大変お世話になりました上司のお墓詣りへ行ってきました。

未だに なんというか 信じられないというか 色々な思いがありますが

皆で頑張ってますよと 報告し^^

帰りに皆でミーティングを兼ね昼食を

IMG_3594

 

忙しい時だからこそ 一致団結せねば!

今後を見据え皆で意見交換しつつ

腹も満たされ・・・・

鋭気をを養い結束も硬くなったはず!

皆で頑張るぞ~~!!

 

 

こちらのブログも日々更新してます^^

小嶋工務店で『TOKYO WOOD(多摩産材)』 と共に生きる

H.Yの気まぐれ日記

http://yabech871.exblog.jp/